FC2ブログ

gay向けマッサージ・売り専体験談

20代後半のゲイ、らんぽりゅうが体験したゲイ向けマッサージや売り専の体験談ブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お知らせ・語りの場

こんばんは、らんぽりゅうです。
多数のコメントや拍手、誠にありがとうございます。
このブログの読者の方同士での質疑応答やマッサージレビューなど、コメント欄で盛んに行われており、大変嬉しく思います。
しかしながら、そのような仲間に入りたいのだけれども、僕のレビューとは異なるボーイさんのレビューをコメントする事に遠慮してしまう読者の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで、読者の皆様の「語りの場」として、当記事のコメント欄をお使い頂ければ幸いです。
「語りの場」では、
読者の皆様同士での質疑応答、雑談、マッサージレビューなど、ご自由にコメントして下さい。
また、「語りの場」では、僕宛てのコメントでないかぎり、基本的に僕は返信したりする事はありません。


※語りの場での禁止事項
・他人の誹謗中傷
・ゲイ向けマッサージや売り専に関係のない内容
・(自他問わず)個人情報の記載
・マッサージ店側の宣伝


禁止事項や、当ブログに相応しくないと管理人が判断したコメントは、削除させていただきます。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2037/02/22(日) 22:22:22|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30

箸休め・てもみんの彼と

こんにちは、らんぽりゅうです。意外とファンが多い、てもみんシリーズ(笑)

ムラムラする春へ向けての更新祭り第5弾は、最近またマッサージしてもらった、てもみんの彼です。

去年ご報告の通り、てもみんの彼とは別れ、今は元彼です。
しかしながら、円満に別れたので、恋人関係ではなく、ただの友達として、たまに遊ぶ仲になっています。
先日も一緒に飯を食いに出かけたのですが、久しぶりにマッサージしてあげるから家にくる?なんて聞いてくる彼。
元彼とは言ってもタイプの者同士、どちらかの家に行くと言う事はどうゆう事か、それぐらいは分かります。でも、お互いにフリーだし、そんな展開もいいかな…と。

そして久しぶりに訪れた彼の部屋。なんにも変わってないな…と、しみじみ。

そして始まったマッサージ。まずはうつ伏せから。(やっとマッサージブログっぽくなってきた)

「揉みにくいから上脱いで」と彼。
そしてさらに「揉みにくいから俺も脱ぐ」って、理屈が分からん(笑)
でも、幾度となく彼にマッサージされたからか、マッサージの相性はバッチリ。慣れ親しんだマッサージは非常に気持ち良いもんです。
下半身に移行すると、すかさず
「揉みにくいからジーンズ脱いで」と指示が。
「俺も脱ぐわ」って、だから理屈が分からん(笑)

で、お互いにパンイチ。
「勝負パンツにでもしろ」と、僕が買ってあげたパンツを、彼は履いていました。

しょ、勝負かけられてる?

その後どうなったかは、ご想像にお任せします(笑)
  1. 2014/03/04(火) 12:17:47|
  2. マッサージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEXY BOY・ショウタ君

つい最近年明けかと思えば、もう3月。ほんと月日が経つのは早いですね。こんにちは、らんぽりゅうです。

ムラムラする春へ向けての更新祭り第4弾です!
今回は上野にあるSEXYBOYさんへお邪魔してきました。

第1弾でご紹介した爽潤漢と系列なのでしょうか?コース設定やオプション内容がそっくりです。ただ、爽潤漢よりも安めの料金設定なのは助かりますね。
メール対応はとても親切です。駅からの詳しい道のりを懇切丁寧に教えてくれます。方向音痴の人でも絶対に辿り着けます。が、駅から遠い上に、裏路地に存在するマンションへ向かうので、メールで指定された目印を発見するまで不安になっちゃうかもしれません(笑)

そんなこんなで指定マンションに到着しチャイムを鳴らすと、指名したショウタ君がお出迎え。イケメンさんなのは間違いないのですが、若干の南国系要素が含まれていますので、好き嫌い別れそうな、そんな感じです。僕はタイプでした(笑)

爽潤漢と同じように、シャワーから出るとショウタ君は全裸で待機。おぉ!結構立派な物を持っていらっしゃる!(笑)

うつ伏せからマッサージが始まるのですが、僕の頭越しにショウタ君が立っているので、僕の目の前にはショウタ君のイチモツが。今すぐにパクリとしたいところですが、パクリしちゃうと別料金が発生するとの事で、我慢我慢。

お店の方針なのか、ショウタ君の性格なのか、やたらとコースのランクアップやオプション追加を勧められます。最初は軽く流していたのですが、あまりにしつこいので、とてもリラックスなんてできません。

ただ、マッサージはちゃんと練習しているようで、しっかり強押しにも対応できていました。
ムフフタイムもしっかりと雰囲気を作ったり、とても頑張っているのですが、それだけに押し売りのような言動が残念でなりません。
もともと料金設定は優れているいるお店だけに、少しもったいないですね。


対応★★☆☆☆
マッサージ★★★☆☆
エロ度★★★☆☆
総合(リピ度)★★☆☆☆

※評価はあくまでも僕の主観によるものです。
  1. 2014/03/02(日) 12:42:25|
  2. マッサージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【大阪】トロイメライ

皆様こんにちは。
ムラムラする春へ向けての更新祭り第3弾、今回も大阪編です。関東の皆様ごめんなさい(笑)

大阪で出張専門でマッサージをやっている個人店トロイメライですが、今現在はリピーターのみの受付と記載されてはいるものの、ダメ元でメールを出したら意外にもOKとの事で、お願いしてきました。
出張専門と言う事は、ホテルに呼ばなければいけません。会社の経費で落ちるホテルはフロントスルーできない所ばかりなので、ホテル代は実費で奮発しました。

時間通りに現れたケイタ君は、真面目で素朴な感じのイケメンさんで、実費のホテル代なんて安いものです(笑)
ホームページの体の写真だと色黒のサーファー系を想像しますが、至って普通のイケメンさんです。

お互いに全裸での施術ということで、狭いシングルルームで大人の男二人でいそいそと服を脱ぐ場面は、端からみたら異様な光景なんでしょうね。

ホームページ記載の「P大」には偽りなく、通常時でも立派なアソコに釘付けになりながらの施術スタート。
まずはうつ伏せで、下半身から始まります。オイルを一度手で温めてから塗ってくれる気遣いはナイスです。
適度な会話があったりしますが、基本的にはこちらの意向を察知してくれるので、会話が必要なければケイタ君から必要以上に話しかけてくる事はありません。
そしてマッサージはなかなかの腕です。強押しとか弱めとか、強弱をつけてきます。
ですが、マッサージ中は真面目にマッサージ、エロタイムはエロタイムとキッチリ分けているようで、マッサージ中のちょっとしたハプニングを期待していると、ちょっとガッカリします。

ですが、その分エロタイムは濃厚。キスやフェラなどは無いのですが、首筋から始まる全身愛撫。ケイタ君自身もしっかり勃起していて、デカマラを握らせてもらいながらフィニッシュ。
腕枕されたり、添い寝する形でのエロタイムなので、温かみのある雰囲気で絶頂を迎えました。特別すごいエロタイムではないのですが、癒されてまたお願いしたくなる不思議な感覚で、次回からの大阪出張が楽しみになりました(笑)


対応★★★★★
マッサージ★★★★☆
エロ度★★★★☆
総合(リピ度)★★★★★

※評価はあくまでも僕の主観によるものです。
  1. 2014/02/28(金) 12:45:20|
  2. マッサージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

【大阪】Taiyo・シン君

こんにちは。
ムラムラする春へ向けての更新祭り第2弾は、ちょっと変化球で大阪編を。
先日、一週間ほど出張で大阪に行った時にお邪魔してきました。

繁華街梅田から電車ですぐの本町にあるTaiyoは、駅から少し歩きますが、分かりやすい場所にあります。
電話予約のうえ出向いたのですが、ドアには鍵がかかり、ノックしても音沙汰なし。ドア前で5分程待ちました。そして中に入ると、フロアが広い!

御徒町の気楽と同じように、ロッカーで服を脱ぎ、湯船に浸かって待つように言われます。
が、浴室の床は汚くヌメリあり。浴槽もかろうじて我慢できるレベルの汚れかた。
正直この段階でリピートは難しいと確信しました。

現れたシン君は、体はホームページ通りの筋肉具合。顔は若い時の光GENJI赤坂のような小顔で、ちょっと体とはアンバランスですが、イケメンさんでした。

垢すり台に移動して垢すりを受けるわけですが、メンテナンスが行き届いてない浴室の状態とは裏腹に、懇切丁寧な垢すりにホッと胸をなで下ろします。

関西だからか、はたまたシン君の性格なのか、結構話を振ってきますので、静かに落ち着いて受けたい人には向きません。

部屋を替えてマッサージに移行してからも、話に花を咲かせます。なのでエロいムードはありません(笑)
肝心のマッサージは強押しではないものの、満足のできる力加減です。
ですが、念入りだった垢すりとは違い、マッサージは全身さらっと流して終わり。
エロタイムがマッサージの3倍くらいの時間をかけて行われます。と言っても、全身を撫でてシコシコされるだけですが…。
長い割には事務的な抜きタイムが終わると、足裏マッサージが始まります。

あっ、時間余っちゃったのね。だってマッサージの時間少なすぎたもんね。もしくは僕って早漏?いや、みんなが遅漏?

なんて考えながらお店を後にしました(笑)


対応★☆☆☆☆
マッサージ★☆☆☆☆
エロ度★☆☆☆☆
総合(リピ度)★☆☆☆☆

※評価はあくまでも僕の主観によるものです。
  1. 2014/02/25(火) 12:12:20|
  2. あかすり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
