FC2ブログ

gay向けマッサージ・売り専体験談

20代後半のゲイ、らんぽりゅうが体験したゲイ向けマッサージや売り専の体験談ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

amigo・ク君

こんにちは、らんぽりゅうです。
今回はまたもや韓国系垢すりのアミーゴです。
いや、あれですわ。ほら、あれですよ。1万円前後の価格で垢すりとマッサージ、さらにはシコシコまでしてもらえちゃうので、気軽に立ち寄れちゃう感覚があるわけです。けして韓国LOVEとかではないんで、デモとかはしないでください(笑)

アミーゴは御徒町、同じく韓国系垢すりの気楽さんの並びにあります。すごくご近所です。
たまたまお店の前を通ったからという、ものすごく衝動的な理由でドアを開けてしまいました。玄関には革靴が2足あり、サラリーマン客がいるんだろうなと想像。予約をしていない僕は、たまたま居合わせたク君を。
垢すり前に入浴するのは気楽さんと同じなのですが、浴槽が小さい為、入浴気分は半減。
ほどなくしてク君が現れました。鼻の下にヒゲを生やしたク君は、やんちゃ系のいでたちで、昭和のボクサーって感じです。
帰宅後にホームページでク君の写真を確認したのですが、恐らく別人の写真でしょうか?写真のようにボディビルダーみたいな体ではなく、昔スポーツで鍛えた体に少し脂肪がついちゃった系です。人によってはポッチャリだと言うかもしれません。
さて、垢すりですが、ク君が几帳面なのか、それともお店の方針なのか、非常に細かく懇切丁寧な垢すりでした。
しかしマッサージに移行すると、極弱押し…というか、押さない(笑)
圧がまったくかからない、ただ撫でるだけのマッサージなわけです。恐らくヌキへの前戯的扱いなんでしょうね。
歩き疲れていた僕は、受付の時に足マッサージもあるコースをお願いしたんですが、コースを間違えてしまったみたいで、足マッサージではなく顔マッサージのコースになってしまいました。
顔マッサージ、美容液が染みているシートを顔に乗せられ、10分ほど放置されます。その間に足などをマッサージするとか、手マッサージするとか、○○○をモミモミしてくれるとか(笑)気の効いた事は皆無。
10分放置されて戻ってきたク君の指からはタバコ臭が。顔マッサージって、スタッフの休憩時間なの?顔マッサージ分の料金上乗せしてるんだから、その辺りは考えていただきたいですね。
ヌキはいたって事務的でした。

対応★★★☆☆
マッサージ★☆☆☆☆
エロ度★★☆☆☆
総合(リピ度)★☆☆☆☆
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2011/09/28(水) 05:47:39|
  2. あかすり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:23
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。