FC2ブログ

gay向けマッサージ・売り専体験談

20代後半のゲイ、らんぽりゅうが体験したゲイ向けマッサージや売り専の体験談ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あかすり気楽・イ君

こんにちは、お久しぶりです。らんぽりゅうです。
またまた韓国あかすりでごめんなさい。そろそろブログ名をフ○テレビとかに変えようかな(笑)

さて、今回は、お馴染み気楽のイ君です。

受付のおじさん、以前と違う人なのでしょうか?前回までのおじさんは、サウナに案内し、やがて時間がくると浴槽に案内と、とても親切だったのですが、新しい受付のおじさんは、「15分ほどサウナや浴槽で温まって下さい」と言うだけ。
でも初めてではないし、別に不便には感じませんでしたが、少し寂しい感じですね。

浴槽でチャプチャプ過ごし暫くすると、お茶を持ったイ君が現れました。

お〜!
ゲイ向けのマッサージでは珍しいルックスで、短髪じゃないのがノンケ風だな、と。でも本人はバイだと言っていました。
ロバーツの馬場ちゃんが髪を今風に伸ばしたようなルックスです。笑顔が可愛いい感じでした。
実は僕、いつも垢すりの最中は肌寒い思いをするのですが、別に指摘するほど寒いわけでもなく、いつも何も言わずに垢すりが終わるわけですが、イ君はそんな僕の気持ちを察したのか、こまめに暖かいお湯をかけてくれる優しい人柄でした。
正直垢すりは、とりわけ特徴もなく普通なのですが、そういった気遣いは大切ですよね。

マッサージ室に移動してからも、「寒くないですか?」と気遣ってくれて、タオルを2枚掛けてくれました。
韓国でもマッサージの仕事をしていたと言うイ君のマッサージは、けして逞しいとは言えない体からは想像もつかないくらい力の入った強押しで、コリ具合によって圧も変えるなど、意外と本格的です。
太ももあたりのマッサージで、際どいタッチから徐々に玉をモミモミされ、おっ、始まったな!と思った瞬間、仰向けになるよう促されます。
仰向けになると、いつのまにかイ君はパンツを脱いでいて、僕の頭側に立ち、腕を思いっきり伸ばして胸からヘソ下までマッサージ(と言う名の前戯)が始まりました。僕の目の前にはだらんと垂れたイ君の○○○があるわけで、下から見上げる事なんかあまり無いので、興奮しまくった僕のアレは一瞬でカチカチに。
「寒くないですか?」と、上半身だけ僕に覆い被さって僕のアレを上下するイ君がとっても可愛く見え、あっという間にフィニッシュ。ぶっちゃけ、もう少し堪能したかったっす(笑)


垢すり気楽・イ君
対応★★★★☆
マッサージ★★★★☆
エロ度★★★★☆
総合(リピ度)★★★★☆

※評価はあくまでも僕の主観によるものです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2011/10/22(土) 06:53:53|
  2. あかすり
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。