FC2ブログ

gay向けマッサージ・売り専体験談

20代後半のゲイ、らんぽりゅうが体験したゲイ向けマッサージや売り専の体験談ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

癒し庵 フン君

こんにちは、らんぽりゅうです。すっかりご無沙汰してしまいましたが、皆様いかがお過ごしですか?
ブログの更新をサボっている間、数回に渡り気楽さんを訪れていたのですが、ホームページ上のスタッフ紹介が日本人名に変更されてしまい、誰が誰だか分からなくなってしまったのでレビューできません。
間もなく当ブログも1周年。ここはビシっとレビューしなければ!
という事で、癒し庵におじゃましてまいりました。

当ブログで初登場となる癒し庵ですが、御徒町の気楽さんのご近所、以前は遊人というお店があった場所です。(現在は遊人は大久保に移転)

癒し庵さんは垢すりとマッサージに加え、バブルマッサージなるサービスがあります。
ホームページでは「Bコース以上はアカスリとバブルマッサージを一緒に楽しめます」と記載がありますが、どれがBコースなのかが記載されていない痛恨のミスぶり。

「かわいい」と形容されているフン君を指名し、80分コースを選択。
受付の子が全く日本語が通じず、さらにはお釣りの千円札が用意されていないという痛恨の極み(笑)
でも意外と受付の子が可愛いかったので、少しばかり英語で話しかけてみたものの、全く通じず。僕の英会話力がないのか、受付の子に英会話力がないのか。

ロッカーで着替えて10分ほど湯船につかる工程は、気楽さんや以前の遊人さんなどと同じですね。
そしてお約束の下着姿で現れたフン君は、

…さっきの受付の子じゃん!

ところで、ホームページの80分コースの内訳を見てみると、アカスリとバブルマッサージで30分、足裏マッサージで10分、指圧マッサージで10分、アロマオイルマッサージで20分、ボディーシャンプーで10分と記載されています。

まずはアカスリから始まるわけですが、フン君の性格が真面目なのか、とても丁寧に時間をかけてアカスリが行われます。
アカスリだけでとっくに30分が過ぎ、いよいよバブルマッサージなるものを初体験。体中に泡を置かれ、撫でるように手を滑らすバブルマッサージは、気持ち良いと言うよりくすぐったい。しかし興奮度はMAXでしたぞ。
そしてバブルマッサージが終わると、すでに45分が経過していて、15分ばかり超過。
浴室から出る時には、まるで王子様がシンデレラにガラスの靴を履かせるかのように、フン君は片膝を付いて足を拭いてくれます。なんだか照れくさい。
お次はマッサージ室に移動してマッサージとなるわけですが、癒し庵さんはマッサージ室が寒かったので、身振り手振りで「寒い」と伝えてみると、タオルを掛けてくれました。
しかも蒸しタオルを胸と股間に置いてからタオルを掛けてくれる優しさ。

まずは指圧マッサージを入れてからアロマオイルマッサージなわけですが、足裏マッサージと指圧マッサージで30分ほど丁寧に揉んでくれて、すでに80分越えてるような…。
やがてアロマオイルマッサージが始まったのですが、時間調整なのか、ただ撫でるだけのアロマオイルマッサージ。
撫でるというか、正確には塗るだけ。海水浴の時に日焼け止めオイルを塗るような感覚のほうが近いのでしょうか?とにかくアロマオイルマッサージは2分くらいで終了しました。

そしてお待ちかねのムフフタイムは、その名前にふさわしく、少しばかりムフフな事があったり、なかったり。
快く下着を脱いでくれたフン君の中身は、韓国人では珍しい○○だったり。
ボディーシャンプーを終えてみると、100分ぐらい経っていたり。

フン君はまだ慣れていないのか、アカスリからボディーシャンプーまでの終始、恐る恐るな感じでサービスが進みますが、基本的には真面目なようで、何事もとても丁寧にやってくれます。それだけにアロマオイルマッサージが短縮されてしまったのは残念ですね。


癒し庵フン君

対応★★☆☆☆
マッサージ★★★★☆
エロ度★★★★☆
総合(リピ度)★★★★☆

※評価はあくまでも僕の主観によるものです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2012/05/07(月) 12:09:33|
  2. あかすり
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。