FC2ブログ

gay向けマッサージ・売り専体験談

20代後半のゲイ、らんぽりゅうが体験したゲイ向けマッサージや売り専の体験談ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

箸休め・てもみんの彼と

こんにちは、らんぽりゅうです。意外とファンが多い、てもみんシリーズ(笑)

ムラムラする春へ向けての更新祭り第5弾は、最近またマッサージしてもらった、てもみんの彼です。

去年ご報告の通り、てもみんの彼とは別れ、今は元彼です。
しかしながら、円満に別れたので、恋人関係ではなく、ただの友達として、たまに遊ぶ仲になっています。
先日も一緒に飯を食いに出かけたのですが、久しぶりにマッサージしてあげるから家にくる?なんて聞いてくる彼。
元彼とは言ってもタイプの者同士、どちらかの家に行くと言う事はどうゆう事か、それぐらいは分かります。でも、お互いにフリーだし、そんな展開もいいかな…と。

そして久しぶりに訪れた彼の部屋。なんにも変わってないな…と、しみじみ。

そして始まったマッサージ。まずはうつ伏せから。(やっとマッサージブログっぽくなってきた)

「揉みにくいから上脱いで」と彼。
そしてさらに「揉みにくいから俺も脱ぐ」って、理屈が分からん(笑)
でも、幾度となく彼にマッサージされたからか、マッサージの相性はバッチリ。慣れ親しんだマッサージは非常に気持ち良いもんです。
下半身に移行すると、すかさず
「揉みにくいからジーンズ脱いで」と指示が。
「俺も脱ぐわ」って、だから理屈が分からん(笑)

で、お互いにパンイチ。
「勝負パンツにでもしろ」と、僕が買ってあげたパンツを、彼は履いていました。

しょ、勝負かけられてる?

その後どうなったかは、ご想像にお任せします(笑)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2014/03/04(火) 12:17:47|
  2. マッサージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEXY BOY・ショウタ君

つい最近年明けかと思えば、もう3月。ほんと月日が経つのは早いですね。こんにちは、らんぽりゅうです。

ムラムラする春へ向けての更新祭り第4弾です!
今回は上野にあるSEXYBOYさんへお邪魔してきました。

第1弾でご紹介した爽潤漢と系列なのでしょうか?コース設定やオプション内容がそっくりです。ただ、爽潤漢よりも安めの料金設定なのは助かりますね。
メール対応はとても親切です。駅からの詳しい道のりを懇切丁寧に教えてくれます。方向音痴の人でも絶対に辿り着けます。が、駅から遠い上に、裏路地に存在するマンションへ向かうので、メールで指定された目印を発見するまで不安になっちゃうかもしれません(笑)

そんなこんなで指定マンションに到着しチャイムを鳴らすと、指名したショウタ君がお出迎え。イケメンさんなのは間違いないのですが、若干の南国系要素が含まれていますので、好き嫌い別れそうな、そんな感じです。僕はタイプでした(笑)

爽潤漢と同じように、シャワーから出るとショウタ君は全裸で待機。おぉ!結構立派な物を持っていらっしゃる!(笑)

うつ伏せからマッサージが始まるのですが、僕の頭越しにショウタ君が立っているので、僕の目の前にはショウタ君のイチモツが。今すぐにパクリとしたいところですが、パクリしちゃうと別料金が発生するとの事で、我慢我慢。

お店の方針なのか、ショウタ君の性格なのか、やたらとコースのランクアップやオプション追加を勧められます。最初は軽く流していたのですが、あまりにしつこいので、とてもリラックスなんてできません。

ただ、マッサージはちゃんと練習しているようで、しっかり強押しにも対応できていました。
ムフフタイムもしっかりと雰囲気を作ったり、とても頑張っているのですが、それだけに押し売りのような言動が残念でなりません。
もともと料金設定は優れているいるお店だけに、少しもったいないですね。


対応★★☆☆☆
マッサージ★★★☆☆
エロ度★★★☆☆
総合(リピ度)★★☆☆☆

※評価はあくまでも僕の主観によるものです。
  1. 2014/03/02(日) 12:42:25|
  2. マッサージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。