FC2ブログ

gay向けマッサージ・売り専体験談

20代後半のゲイ、らんぽりゅうが体験したゲイ向けマッサージや売り専の体験談ブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マッサージの部屋(行徳)

都内から少し離れた場所にある「マッサージの部屋」にお邪魔しました。
東西線の行徳駅から電話で誘導され、歩く事10分、どこにでもありそうな普通のアパートが施術場所です。
「マッサージの部屋」の「マッサージの部屋」(ややっこしい笑)は、意外と生活感がなく、落ち着いた感じでした。普段はロフト?で生活しているのだとか。
20代後半の、僕と同年代の施術者は、ホームページに記載されていたガッチビと言うほどにはガッチリではありません。
普通体型とポッチャリの中間、極めて中肉中背といった感じです。ルックスは爽やかな部類なのでしょうか?
総合的に夏の浴衣が似合いそうな、そんな感じです。

説明下手でごめんなさい(笑)

部屋に入るとまず、服を脱ぎます。彼がジっと見つめている前で、恥ずかしさ半分に服を脱ぎます。
そして職場から直接だった僕は、施術前にシャワーを借りました。シャワーを終えると、彼は全裸で手を前に組み、起立の姿勢で僕を待っていました。
なんか自分の召使いを全裸待機させているような、そんな優越感を感じた瞬間です(笑)

この「マッサージの部屋」は、なんと言っても料金が安い!
僕はオイルの90分コースだったのですが、まずはオイルは使用せずに揉みほぐしから始まります。
マッサージベッドではなくマットレスタイプなので、肩のマッサージの時は、彼は僕の頭の前でM字開脚風に座り、揉んでくれるのですが…
顔を上げれば目の前には彼の…があるわけで、早速僕のは反応してしまいました。

やがて仰向けになるように促されますが、反応したままの僕は恥ずかしさのあまり、両手で自分の物を隠します。
が、すぐさま彼は僕の手を持ち上げ、手や腕のマッサージへ。
彼、意外とSかも(笑)

普通マッサージは、胸や腹は施術しない場合が多いのですが、ここは仰向けでも上から下までくまなく施術してくれます。

揉みほぐしが終わると、お次はオイルマッサージとなるわけですが、オイルも両面くまなく行います。
睾丸もオイルを使って丁寧に。
この睾丸マッサージが予想以上に気持ちよくて、僕のアソコは反応しっぱなし。
そして最後は彼の手の中に果ててしまったわけです。
彼にしごかれている間、僕はずっと彼のモノを掴んで上下させていたのですが、彼のモノは終始萎えた状態で…。後から聞いたところ、彼はノンケさんとの事で、ちょっと残念。

マッサージは、揉みほぐしもオイルも弱めの施術で、強押しが好きな僕にはちょっと物足りない感じ、抜きも結構事務的でした。
しかし彼の性格というか雰囲気というか、なんだか人なつっこくて憎めないオーラを出しているので、友人にちょっと揉んでもらったような感覚に陥ります。
技術的にも上手なお店は、もっともっとたくさんありますが、値段がとにかく安いので、ちょっと人肌に触れたい時にリラクゼーションだと割り切って予約するのが正解のような気がします。


マッサージの部屋(行徳)
対応★★★☆☆
マッサージ技術★★☆☆☆
エロ度★☆☆☆☆
総合(リピ度)★★☆☆☆

※あくまでも僕の感想です。マッサージは相性もありますので、感じ方は人それぞれだと言う事をご理解の上、参考にして下さい。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

  1. 2011/05/16(月) 01:49:23|
  2. マッサージ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<癒風-セラピスト大河のオリエンタルマッサージ- | ホーム | 韓国あかすり気楽シン君>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://massagay.blog.fc2.com/tb.php/2-68a3707e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。